

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

アメブロで活動始めましたー

こっち放置ですいませんorz


あ、そもそも読んでる人なんていないかっ←


ちなみに、
http://ameblo.jp/n-o-a0216/

|д゚)チラッ

最近地震やらなんやらでアワアワしてますがなんとか生きてますw
まぁ何もやる気にはならな・・・あ、それはいつものことだ←

朝だΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

気づいたら麻だよΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
やっちまったなil||li _| ̄|○ il||l

ぇ・・・何してたかって?
ニコニコ見たりニコニコ見たりニコry
どうせニコ厨ですよー
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

主に生放送聞いてたのですが、夜通し聞いていたのはDCさんの放送ですねー
リクの曲聴いて即興でピアノで弾いたりする、すごい方なんですよー
他にもトークしたりまぁいろいろ・・・・・
あ、変態なのは否めませんwwwwwwww



そしてすっごーい推してる歌い手さんは、ルシュカさんですかねー
CDも出しているかたで、とっても声が綺麗ですb
他にも好きな歌い手さんたくさんいますが、今日はルシュカさんのことだけぺちゃくちゃ・・・

以前生放送で聞いたところによると、3オクターブとか出るらしいですb
3・・・・想像もつきませんw


これとか好きですね~♪











こちらはDCさんのマイペですー
http://www.nicovideo.jp/user/584438

トラックバックテーマ 第900回「書道に興味はありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「書道に興味はありますか?」です。みなさん、書道に興味はありますか?デジタル一辺倒の世の中ですがやはり、書には、書のアナログ的な良さがあると思います。水谷は、字が下手クソなのですが書を鑑賞するのは、大好きです。そうそう、FC2ブロガーで、さまざ...
トラックバックテーマ 第900回「書道に興味はありますか?」




初めてトラックバックテーマに答えようかと思いますbb
書道に興味ありますか?と聞かれたら答え方に困りますね~・・・
まぁどっちかと言うと興味ありますbb

ってか~・・・σ(o・ω・o) 一応毛筆初段だったりしちゃいますΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
意外とか言わんといて(笑)

まぁ小学生~中学生までやっていたので、過去の話ですが、また時間があったら始めたいなぁ~・・・
とか思っちゃったりしてますbb

以上っっ




追記ですが、右手首が痛すぎるil||li _| ̄|○ il||l
シップ貼ったら肌が負けてひりひりしたし・・・
どう解決したらいいだろうなぁ(´・ω・`)
プロフィール

†ノア†

Author:†ノア†
V系に憧れること早4年・・・
もう自分には出来ないなぁ~と思いつつ、相変わらず音楽は聴いたりしてますbb

音楽の話題、ネトゲの話題などで良く食いつく管理人ですbb
気軽に絡んでやってくださいなぁ(´・ω・`)

最新トラックバック
イルカ~♪
†訪問者数†
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
