

音楽情報?

image042.jpg

はい、自分に向けて言われてるようなつもりでがんばr・・・・れなーいΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
だってσ(o・ω・o) 甘党なんですものw
チョコやらカフェオレがないと多分~・・・1週間でのびますw

あ、ちなみに言っておきますが、この人男性ですからw

元アンティック-珈琲店- ギタリストの坊くんですbb
σ(o・ω・o) が憧れる存在の一人なのですb



あともう一人σ(o・ω・o) が憧れる存在は・・・
11.jpg

この方はHIZAKIさんですb
あ、こちらも男性ですからね(笑)
この人の言った言葉で、「苦労がないと萌えな燃えない」みたいな感じのがありました。
確か、アルフィーの高見沢さんと話してるときだったっけなぁ・・・
いつか堂々と言えるような人間になりたいものです♪



さて・・これじゃ音楽情報にならないので、σ(o・ω・o)が最近聞いてる曲を一曲・・・
今のマイブームは、SuGというバンドのgr8 story という曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=sXUKGXVk3Lk

この曲のサビのフレーズに、「自分らしく 自分裏切れ」 というフレーズがあります
σ(o・ω・o) だけだろうか・・?  めっちゃ深いっΣ( ̄□ ̄ || 〒 || とか思っちゃいました

「打ち破れ 自分の等身大」というフレーズもあって、結構歌詞がいいと思いますbb
σ(o・ω・o) もいい意味で自分を裏切りたいですね~・・・いい意味でね←


今日のブログは以上っ
では、どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
プロフィール

†ノア†

Author:†ノア†
V系に憧れること早4年・・・
もう自分には出来ないなぁ~と思いつつ、相変わらず音楽は聴いたりしてますbb

音楽の話題、ネトゲの話題などで良く食いつく管理人ですbb
気軽に絡んでやってくださいなぁ(´・ω・`)

最新トラックバック
イルカ~♪
†訪問者数†
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
