

コメントがない⇒書く気にならない

お久しぶりです~
コメントが0のブログを過去記事にまわしたくないノアでありますっ


って言っても・・・
実際書くことすくねぇぇぇil||li _| ̄|○ il||l




あ、そだあれにしようw
この前、リンゴパイを買ってきていただいたのですが・・・・
これ見てびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!w
2010050412320000.jpg

ぇ・・・間のリンゴと生地のバランスおかしくない?ww
フォーク刺した瞬間、横からリンゴが出てきちゃうんですけどww
まぁ美味しかったから許してやろう、うん(; ̄ー ̄A






あともう一ネタw
授業中、机の落書きにさらに落書きしてました←
そしたらこんな感じになってしまいました

2010051114300000.jpg

うん・・・・もう何も言わないでおこう・・・w

あまおう

20100211002631


σ(o・ω・o) の母上が買って来てくれた、いちごのあまおうですbb
見ての通り、めちゃくちゃでかいですbb
いや、画像は小さいとか手が美しくないとかそこはカンベンしてくださいil||li _| ̄|○ il||l

味のほうも美味しくて、良く「大きな果実は味が大雑把」なんてことがありますが、そんなことはなく、とても美味しかったですbb
ちなみに、もう1パックありますが←

今日ははやねするから書くのはこれだけっ....〆(・ω・。)

||寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪

デザート♪

今日はσ(o・ω・o) が年間を通してたまに食べるデザートについて書こうかな~と思いますbb

今日は食べないので写真がないけどカンベンしてください
後、基本的に冬は食べると寒くなります(笑)


まず~用意するものは、バニラアイス(カップのもので)、ヨーグルト(カップではなく、大きいやつ)、お好みのジャムですね~


これから書く分量は、あくまでσ(o・ω・o) の好みの目安なので、予めご了承くださいbb

~手順~
①まず、大きめの器にアイス(σ(o・ω・o) の場合はスーパー○ップ半分ほど)を入れます

②その上にヨーグルトを半分ほどかけます
 このとき、アイスにしっかりかかるようにしてくださいb

③最後にお好みのジャムを上にかけて完成ですо(≧∀≦)о


この分量だと、アイスとヨーグルト1個ずつ買えば、2回は作れますねbb
ちなみに、食べる時は混ぜずにそれぞれをちょっとずつスプーンに乗っける感じで食べるといいと思いますbb
混ぜずに食べると、アイスの表面のヨーグルトが少し凍って、舌触りが絶妙です( ̄ー ̄)ニヤリッ

是非機会があったら食べてみてください
食べ過ぎたら太っちゃうから注意ですぉw



では~どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

アイスカフェラテ♪

今日の日記では~普段σ(o・ω・o) が作っている、
アイスカフェラテの作り方を紹介しようと思いまするbb


~手順~

①まず、割れにくい容器(プラスチックなど)の密閉できる容器を用意してください

②容器の中に氷2~4個、牛乳、砂糖、コーヒーの粉を適量入れます
2010012515580000.jpg

このとき、牛乳アップロードファイルを入れすぎないでください(理由は後ほど・・・)

③ふたをしっかり閉め、頑張ってシェイクしますさとと-汗

④ある程度降ってからふたを開けると、まぁこんな感じになります
2010012515590000.jpg
このように泡がもわもわっとなるので、さっきは牛乳アップロードファイルの量を加減したのですね~b

⑤これを、飲むための大きめのコップに移します
 ※この時、泡がもったりしてるので、こぼれないように注意してください

⑥あとは牛乳アップロードファイルで量を調節します
2010012516000000.jpg
上の方はほとんど泡なので、このようにギリギリまで注げます

                   キラキラ出来上がりキラキラ


飲むときは、上のほうの泡が邪魔になるので、ストローなどをさして飲むとベストですbb
是非試してくださいな~♪


プロフィール

†ノア†

Author:†ノア†
V系に憧れること早4年・・・
もう自分には出来ないなぁ~と思いつつ、相変わらず音楽は聴いたりしてますbb

音楽の話題、ネトゲの話題などで良く食いつく管理人ですbb
気軽に絡んでやってくださいなぁ(´・ω・`)

最新トラックバック
イルカ~♪
†訪問者数†
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
