

ファッションショー(?)

タイトルどおりですっ
いや、別にリアルではないですよbb

σ(o・ω・o) が普段出入りしている、ハンゲームってサイトですb
まぁ・・・パソコンの無料ゲームやらのサイトですよ~

その中の、アバターで服を何パターンか用意してみましたb
ちなみに、結構集めるの大変だったものもあります・・・・w
まぁ内容が分かる人も分からない人も、温かく見守ってやってくださいなぁ(笑)


ちなみに、全部σ(o・ω・o) のアバターなので、♂アバで、フェイスに変化はありませぬb

では~
ノアのファッションショー(?)
始まり始まり~♪




aba4.jpg
特徴はまぁ~・・・春らしさの強調ですかねb  あとルベライトくらいかなぁ~
正直なところ、間に合わせで作りました←




aba3.jpg
これはまぁ・・・ムーンレジスタンス(髪型)がツンツンなので、他のところは結構控えめにb
まぁ一応背景は春らしいですねb




aba2.jpg
あ、もちろん同じのがベースですよb
このアバでゲームしてて、女性と間違われたことあります(笑)




aba.jpg
そしてこれが最近使うことの多いアバの組み合わせですb
相変わらず間違われることがあります(笑)
髪に、なんとかウィッグをつけてみましたbb



今度はちゃんとUPできてるかなぁ~(´・ω・`)
プロフィール

†ノア†

Author:†ノア†
V系に憧れること早4年・・・
もう自分には出来ないなぁ~と思いつつ、相変わらず音楽は聴いたりしてますbb

音楽の話題、ネトゲの話題などで良く食いつく管理人ですbb
気軽に絡んでやってくださいなぁ(´・ω・`)

最新トラックバック
イルカ~♪
†訪問者数†
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
