

両声類

多声類・・・・
いや、せめて両声類になりたいっw


多声類⇒いろんな声質が出せる人のこと
両声類⇒男女どちらの声も出せる人のこと



最近よくニコニコ動画に出入りしてて、歌ったみたのジャンルばっかり見てるのですが・・・
「この人人間ですか?」って言いたくなる人がたくさんいますw

地声が高い男性で、女性の声出るっていうだけでもすごいのに、地声低いのに女声出るとか、もう訳わからな~い




よし・・・・
σ(・ω・Me)もさっそく練習だ~っっ


ぁーぁー
ぁーぁーごほっげほっkどぱkwkだs;

うん・・・・無理っww
口から声と共にいろんなものが出てきそうに(ry
ま、詳しくは言わないでおきましょうw




今日も動画貼りますよっとb
今日貼らせていただくのは、赤飯様がIMITATION BLACKを歌っている曲(o`・ω・)ゞデシ!!
コメ非表示推奨ですb

赤飯様がすべて一人で歌い、合成したものです





なんかもう一個貼りたくなったから許してww
こっちは赤飯様&ピコさんがライブで実際歌ってる映像ですb
歌詞はともかく、声に驚きΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
赤い髪=赤飯 黒神=ピコ

BLネタを含みますのであらかじめご了承ください


プロフィール

†ノア†

Author:†ノア†
V系に憧れること早4年・・・
もう自分には出来ないなぁ~と思いつつ、相変わらず音楽は聴いたりしてますbb

音楽の話題、ネトゲの話題などで良く食いつく管理人ですbb
気軽に絡んでやってくださいなぁ(´・ω・`)

最新トラックバック
イルカ~♪
†訪問者数†
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
